2009年11月08日

久々にショッピング

昨日は仕事帰りにネイルのお直しへ

今回は少しシンプルにしました
ラインストーンぴかぴか(新しい)もいつもより少なめです
で、3Dでお花のアートをチューリップ
  


今日はアウトレットでお買い物
1ヶ月以上我慢しました
正直ツラかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

旦那が来週会社の慰安旅行へ行くのでその為の服を購入
カットソー2着とデニム1本合わせて¥10000以内で手に入りました
自分の分はコートと黒のスキニーデニムを購入揺れるハート
こちらは¥20000以内で買えちゃいましたるんるん
エロかわなブーツも欲しかったのですがサイズが合わなくて。。。
残念涙
エロかわなブーツはまた今度どこかでゲットすることにしますハート

今回もマリンピアまで行ったのですが帰りの渋滞さえなければ最高の1日だったんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
渋滞のせいでどっと疲れました
posted by maiko0710 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月02日

☆Happy Halloween☆

『名探偵コナン』の毛利小五郎の声が変わってました
違和感あり過ぎです
それに声が渋スギる
今後おチャラけシーンをどのようなかんじになるのか気になるところです


その日は20時から恒例のジャンカラ飲み会わーい(嬉しい顔)
今回はかなりの人数の参加予定だったはずなのにぃ
集まった人数は5名あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうやら風邪が流行しているようで。。。
当日ドタキャン続出でした涙
しかも主役までもががまん顔
1番ありえない飲み会になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

誰の為に主催したのかわからなかったたらーっ(汗)
はぁ〜〜

そんなことで落ち込んでも仕方がない
集まった者達だけで盛り上がりましたよ
批判もされつつ色々言われつつも。。。
店を追い出されるまでずっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その後はもちろん京橋1号店へ
カラオケ代は1人のエロかわなマイミクさんが全額支払ってくれていました
ありがとハート達(複数ハート)
もちろん朝まで楽しんだよウッシッシ


『Trick or Treat』
mamaあやゃーさん
お菓子を気に入って頂いて何よりですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
posted by maiko0710 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年10月11日

外食が続いております

おそらく今日も明日も外食のような気が。。。


木曜日にエロかわ友達と京橋で一緒に呑み
金曜日も友達とビクドンへ
土曜日は旦那と焼肉たむらへ



やっと焼肉たむらへ行ったという感じですあせあせ
近くに住んでおきながら毎回混んでいるだろうと決めつけ行ったことがありませんでした
昨日は夕食には少し遅い時間帯だった為待ち時間なしで席に案内されましたわーい(嬉しい顔)

とにかく店員さんの接客態度がすごくよかったです
おそらくマニュアル等がしっかりされているのでしょう


お肉もなかなかおいしかったですハート
まぁ遅い時間だった為sayaはカルビとロースと塩タンしか食べていませんが。。。


そういえば、珍しくデザートを3日間とも食べなかったなぁグッド(上向き矢印)
posted by maiko0710 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記